hitowonorowabaaaaa’s blog

毒親に育てられた私は普通の人生を送るために、それだけの為に頑張っています。日々のくだらなすぎる日記と、ちょっと役立つ情報と、自己満足優先の記事を書いていく予定です。

旦那の暴言

昨日家族でお出かけ中
旦那が私に質問をしてきた。


それもかなり究極の質問。
旦那「俺の事
まあまあイケメンか結構イケメン
どっちだと思ってる?」


f:id:hitowonorowabaaaaa:20190115091937j:plain

私「⋯?」
なんだか選択肢がものすごく少なくはありませんか?

私「その下はないの?」

旦那「どっちかだって言ってるじゃん」

私「難しい質問だな」

旦那「全然難しくないよ!どっちか答えればいいんだよ」

私「失笑」

旦那「まあまあイケメンは少しイケメンで、結構イケメンはかなりイケメンってことだよ」


マッスルプレス

私「⋯⋯」
いや、その説明いらなくね?

私「⋯⋯じゃー聞くけどさ」

旦那「うん」

私「私の事、すごく痩せてるか、まあまあ痩せてるかどっち?」

f:id:hitowonorowabaaaaa:20190115092047j:plain

旦那「⋯それはむずかしい質問だね」

私「全然難しくないでしょ」

旦那「⋯⋯⋯」


旦那は静かになりましたwww


ミランダ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村