hitowonorowabaaaaa’s blog

毒親に育てられた私は普通の人生を送るために、それだけの為に頑張っています。日々のくだらなすぎる日記と、ちょっと役立つ情報と、自己満足優先の記事を書いていく予定です。

メルカリで占い!?ヒーリング?どうなの?

f:id:hitowonorowabaaaaa:20180717112837j:plain

メルカリ利用している方、一度は目にしたことがあるかもしれません。

例えば占いで検索すると
出るわ出るわ。
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180717112951j:plain
子宝占い
守護霊占い
天使占い
不倫占い
霊視、霊感占い
色々あります!選り取り緑。

値段も300円から1万を超えるものまで様々。
私も何度か占ってもらったことがあります。
覚えている範囲ですが、333円で霊視占いでした。
良い評価もまあまあありましたね。
占ってもらった結果⋯??
これ質問と答え噛み合ってなくね?と思いました。
霊視占いのはずが、タロットの結果のみサラッと伝えられた為「霊視で分かったことを教えてください」→「気に入らなければ取引結構です」→「⋯へ?」
この人はまあ完全に偽物でした!

あと300円のタロット占いの人。
鑑定結果をコピーして検索したら、まったく同じ文章が出てきましたwww
騙されました。
まあタロットを触っていたのかもしれませんが、結果がコピー文だと、信憑性に欠けます。

最後にすんごくすんごく評判のいい人で、手相とタロットで鑑定してくれる人。
1500円で鑑定書二枚だったかな?

んー丁寧なのは分かるんだけど⋯
3つ占ってもらって1つも当たりませんでした。
評判いいだけにガッカリしました。

でももしかしたらメルカリにも良い占い師がいるかも!って思ってます。
皆さんもものは試しに購入してみては?
話のネタにもなりますよ

購入前に注意することは
評価を見ることです。
悪い評価が多すぎるのも問題です。
でも、逆に良い評価ばかりも問題なんです。
メルカリは受け取り後に評価しますが、その評価って結構大切ですよね。
だから、評価を下げられない為に、良いことしか言わない占い師もいます。
例えば子供を望む女性に「○年○月にお子様に恵まれます」
復縁したい人に「彼はあなたからの連絡を待っています」
期待した結果であれば、心も弾み、評価も良くなるでしょう。
結果が具体的であれば余計信じてしまいますね。

例え悪いことでもちゃんと伝えてくれる人がいいと思いますよ。

それからヒーリング、心のブロック解除、引き寄せ。
これらも、余程の力がない限りできないことだと思うので、まず怪しいと思っていいでしょう。
中には本物もいるでしょうが、当たったらラッキー、効果が出たらラッキーぐらいに思っておきましょう。

ヒーリングで検索すると
出るわ出るわ。
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180717114404j:plain

8割ぐらいは怪しいですが、2割ぐらいは本物の占い師!いると思います
あんまりいっぱい出品する人は、ひとりにかける時間も短いので、ちゃんと占ってるのか?ですが


電話占いヴェルニ

あまり期待せず、おみくじ感覚でトライしてみてはいかがでしょうか!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村