hitowonorowabaaaaa’s blog

毒親に育てられた私は普通の人生を送るために、それだけの為に頑張っています。日々のくだらなすぎる日記と、ちょっと役立つ情報と、自己満足優先の記事を書いていく予定です。

2019-01-15から1日間の記事一覧

神様、もう少しだけ

今から20年ぐらい前になるだろうか。 当時の私は確か小学生頃だったかな。 結構衝撃的なドラマだった。当時はまだデビュー間もない深キョンこと、深田恭子と金城武の主演ドラマ。内容はめっちゃ端折るけど 深キョンが援交してエイズになっちゃったって話し。…

髪の毛が油谷

油谷さん知ってますか?知らない人は検索してねwww冬なのに午後にはなんだか髪の毛がしっとり? なんで? なんでなの? ちゃんと洗ってるのに。 皮脂って通常30代から減少するらしいです! 皮脂の役割は、髪と頭皮を乾燥から守ることです。女性は30代から皮…

旦那の暴言

昨日家族でお出かけ中 旦那が私に質問をしてきた。 それもかなり究極の質問。 旦那「俺の事 まあまあイケメンか結構イケメン どっちだと思ってる?」 私「⋯?」 なんだか選択肢がものすごく少なくはありませんか?私「その下はないの?」旦那「どっちかだっ…