hitowonorowabaaaaa’s blog

毒親に育てられた私は普通の人生を送るために、それだけの為に頑張っています。日々のくだらなすぎる日記と、ちょっと役立つ情報と、自己満足優先の記事を書いていく予定です。

神様、もう少しだけ

今から20年ぐらい前になるだろうか。
当時の私は確か小学生頃だったかな。
結構衝撃的なドラマだった。

当時はまだデビュー間もない深キョンこと、深田恭子金城武の主演ドラマ。

f:id:hitowonorowabaaaaa:20190115215128j:plain

内容はめっちゃ端折るけど
深キョンが援交してエイズになっちゃったって話し。
その頃の私はエイズのことなんてまるで分からないJSだったけど、人の命を蝕んでしまう病気であって、性行為で伝染る可能性が高いということは理解しました。

結構はまっていて、最終回には涙涙でした。


エイズに限らず、性病も不安になることってありますよね。
本当に好きな人としても、安全だって確証はないわけです。

でも人には簡単に言えないし
病院にだって気軽にはいけない。
でも心配だし、ほうっておけば症状が悪化してしまうことも。

手遅れになる前にできることがあります。

性病検査

f:id:hitowonorowabaaaaa:20190115220043p:plain

検査方法は検査の種類によりますが、自分ひとりでできる簡単なものです。
血液検査も指に小さな針を指すだけで痛みもあまりありません。
うがいで採取する方法や、膣から綿棒を使って採取する方法などもあります。

検査の内容によって変わってきますが、動画で分かりやすく説明されています。


親にはバレたくない、旦那にバレたくないって方もいると思いますが、配送方法にも気を遣ってくれ、個人名での配送や局留めにも対応してくれます。

悩んでいる時間がもったいない。
f:id:hitowonorowabaaaaa:20190115220408j:plain
結果はここから確認できるようです。

f:id:hitowonorowabaaaaa:20190115220437j:plain
f:id:hitowonorowabaaaaa:20190115220813j:plain


一分でも一秒でも早く不安を取り除きましょう。

性病検査
性病の郵送検査




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村