hitowonorowabaaaaa’s blog

毒親に育てられた私は普通の人生を送るために、それだけの為に頑張っています。日々のくだらなすぎる日記と、ちょっと役立つ情報と、自己満足優先の記事を書いていく予定です。

たった1000円で70分ダイエット

エルセーヌ
1000円で美ボディを手に入れろ!!




エルセーヌでは、大幅減量コース体験を税込1000円で提供しています。

36kg以上の減量に成功した人も!
そんなに身軽になったら空も飛べそうです!

イオンパックや発汗ジェル、遠赤外線ドーム、ボーン、ストロングブレスマシーン、ハンドメイクテクニック、リンパ流し、泥パックなどのメニューの中から状態に合わせて、70分コースを作ることができます。

自分に合った70分コースを1000円ポッキリで体験できるのですから、素晴らしいキャンペーンです。


また、1000円キャンペーン以外にも初回限定のコースが用意されています。

f:id:hitowonorowabaaaaa:20190116104512j:plain


エルセーヌを初めて契約される方であれば、是非利用したいお得なコースです。


自力で大幅な減量をした場合、皮のたるみが気になりますが、エルセーヌで施術することで、きれいに美しく痩せることができます。

ビキニも夢じゃない!
来世にビキニ着ようとしないで、今世で着よう!


大幅減量ダイエット



エルセーヌは、リラクゼーション目的のエステサロンではありません。

というのも、エルセーヌはあくまでも痩せることを目的としている結果追求型のエステサロンなのです。

実際にエルセーヌに通っている会員からは「やせるための道場」と言われるほどですので、痩せることに関してはかなり期待ができるのではないでしょうか。


エステサロンにおいては、よく個室が採用されています。
しかしながら、エルセーヌは先でもお話ししましたようにリラクゼーション目的のエステサロンではありません。そのため、個室ではありません。

これはスタッフさんと利用者の方が一丸となって結果を追求するために採用されているスタイルです。


実際に、エルセーヌの実力というのはテレビのダイエット番組などでも証明されています。
テレビをきっかけにエルセーヌのことを知って、実際に施術を受けようと思った方も多いのではないでしょうか。

ダイエット番組などでは劇的な変身を遂げている方も多く、ダイエットをして変わりたいと思っている方の期待にしっかりと応えてくれるエステサロンといえるでしょう。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村