hitowonorowabaaaaa’s blog

毒親に育てられた私は普通の人生を送るために、それだけの為に頑張っています。日々のくだらなすぎる日記と、ちょっと役立つ情報と、自己満足優先の記事を書いていく予定です。

いよいよロシアワールドカップグループ最終

本日2018/06/28夜11時ポーランドvs日本の試合が始まります。

f:id:hitowonorowabaaaaa:20180628194913j:plain

うまく行っているときはメンバーを変えるべきではないと言われています。
私も個人的にはそのままのメンバーで行くのが一番良いかと思いますが、西野監督は勝負に出ました。

予想では、スタメン大迫、乾、香川、原口に代えて武藤、柴崎、長谷部に代えて山口、長友、吉田、昌子に代えて槙野を起用するようです。
川島はそのままスタメンの可能性が高いです。

世論では川島への風当たりがやや強いように感じますが、この試合なんとか勝っていただきたい。

世の中の予想は、日本が勝利する可能性がやや高く、その次に引き分けの可能性が高いと考えている人が多いようです。

私自身の予想では1-0で日本の勝利。期待も込めて。

さて、香川、本田、ときて、岡崎にもゴールしてほしいという声も聞かれます。
岡崎のゴールを見ることはできるのでしょうか。

心配な点は40度の気温になるかもしれないということで、暑さの中平均年齢が高い西野JAPANは最後まで怪我なく戦えるのでしょうか。

西野監督は「日本らしい、クオリティーの高いゲームをやりたい。ボールを動かし人も動く、日本らしいクイックネス(速さ)を持ってゴールに向かって行きたい」とのこと。

皆さん!声を枯らす準備はできているか!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村