hitowonorowabaaaaa’s blog

毒親に育てられた私は普通の人生を送るために、それだけの為に頑張っています。日々のくだらなすぎる日記と、ちょっと役立つ情報と、自己満足優先の記事を書いていく予定です。

2018-06-19から1日間の記事一覧

サッカー日本vsコロンビア 独断と偏見

いよいよ ロシアワールドカップ大事な初戦です。 あと4時間ほどで日本対コロンビアの大切な試合が始まります。 これはあるスポーツ紙のスタメン予想。私は素人代表として 独断と偏見でスタメンを予想ではなく 希望として書いていきます。君は馬鹿なのか? と…

LINEで動画を送るとカクカクして困ってた人に朗報

LINEで動画を送ることありますよね?なんだかある時からカクカクするコマ送り状態になって困っていたのは、他でもないこの私です。 検索してもなかなか有益な情報が得られない。 例えばアップデートとか、スマホの再起動とか、キャッシュクリアとか⋯そんなん…

注!ネタバレ!ベルギー対パナマ 奇跡は起こるか

ロシアワールドカップ ベルギーvsパナマの試合がソチでおこなわれた。優勝候補とも囁かれているFIFAランキング3位のベルギー 一方でパナマは55位だが奇跡の初出場とされ期待もかかる! ちなみに日本のFIFAランキングよりパナマの方が上です( ´•ω•` )DFのロマ…