hitowonorowabaaaaa’s blog

毒親に育てられた私は普通の人生を送るために、それだけの為に頑張っています。日々のくだらなすぎる日記と、ちょっと役立つ情報と、自己満足優先の記事を書いていく予定です。

サッカー日本vsコロンビア 独断と偏見

f:id:hitowonorowabaaaaa:20180619162554j:plain

いよいよ
ロシアワールドカップ大事な初戦です。
あと4時間ほどで日本対コロンビアの大切な試合が始まります。

f:id:hitowonorowabaaaaa:20180619162948j:plain
これはあるスポーツ紙のスタメン予想。

私は素人代表として
独断と偏見でスタメンを予想ではなく
希望として書いていきます。

君は馬鹿なのか?
と思うもよし
僕といっしょじゃないか!
と思うもよし
もっとおかしなこと言ってもいい?
と思うもよし

武藤 (浅野)
香川(本田) 乾 原口
長谷部 柴崎
長友 昌子(槙野) 吉田 酒井高
川島

fw 大迫が有力だけど、武藤もありではないのか?
というかfw今一つ弱いよね。やっぱり。
この人ならっていう安心を得ることができない。

なので正直武藤と大迫は同じぐらいかな。
浅野は岡ちゃんダメならサプライズで出るかもって話だったけど
岡ちゃん大丈夫そうとのことで、この希望が叶うことはないでしょう。

乾はサイドで使われることが多いけど、トップ下でやりたいという本人の希望を踏まえ、香川を左に。
本田と交代もありかと思うが⋯

柴崎岳は絶対不可欠。
あの冷静さと正確さは日本に必要です。
長谷部もまだまだ動けるし、チームを引っ張ってほしい。
ここを任せられる人はあまり他にいないかなと。

原口にはたくさん走って貢献していただきたい。
泥臭い彼が好きです。

DFはやはり長友と吉田は外せません。
昌子、上田、槙野は同じぐらいかな。私の中では。
ファウルに気をつけたいところです。

右は酒井高徳で。
酒井高徳はその日のコンディションに波がある気がするので、これは原口にも思うこと。
頑張って欲しい。

GKは川島で。場数踏んでるし。
ほんとは西川がいいけど。

FWにもっと力がほしい。
4年前の岡崎のような存在も必要。


さて皆予想はコロンビア勝利という意見が多いけども、何か番狂わせがあるかもしれない⋯

期待しています。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村