hitowonorowabaaaaa’s blog

毒親に育てられた私は普通の人生を送るために、それだけの為に頑張っています。日々のくだらなすぎる日記と、ちょっと役立つ情報と、自己満足優先の記事を書いていく予定です。

夢占い

今日はどんな夢見ましたか?
ぜひ教えていただきたい。


f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618092521j:plain
5文字以内で。
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618092642j:plain

私、すごい夢見たんですよ。
言葉にしたらたいした夢ではないのかもしれない。
でも最後まで読んでくださいね。
きっとあなたも夢占いに興味が出るはず。

では見た夢の話をしてみますね。
目くそ取って澄んだ眼差しで読んでください。

なんだか病院のようなショッピングモールのような、白い床と白い壁の、長い廊下の曲がり角に私は立っていたわけです。
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618093200j:plain
この写真よりも少し殺風景で、私だけそこに居ました。
そしたらなんと奥からものすごい速度でこっちに向かってくる物体が⋯
黒い物体が⋯
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618093624j:plain
まあこれですね。
コブラですね。
色はもっと真っ黒でした。
これ、コブラですよね?完全に。
でも夢の中の私はなぜかこれを「蛇だ!」と思ったわけです。
夢の中って不思議ですよね。
ちなみに蛇とコブラの違い、私ちゃんと分かってますから!!!
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618094139j:plain

そのコブラ風の蛇がこの世のものとは思えない速度でこちら側に向かってきます。
しかし、その時の私はただこの廊下を通っている蛇がいるな。ぐらいにしか思ってなかったのです。
まさか⋯
まさか、曲がり角にいる私のほっぺに噛み付いてくるなんて。
蛇が曲がり角に来た瞬間姿が消えたんですが、なんと私の背後から、私の耳とほっぺのあたりに噛み付いているのです。
それはそれはびっくりしました。f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618094603j:plain
そこで目が覚めたのです。
夢の中で痛みを感じることもあるのですが⋯
この時は噛まれた痛みはまったくなかったです。

蛇の夢=金持ちになれる
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618094814j:plain

そんな単純な思考回路を所持している私はその日ショッピングモールへ行きました。

ジロジロ宝くじ売り場を見ながら歩いていたんです。
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618095110j:plain
卑しい心で。
買ったら当たっちゃうんじゃないの〜
なんてヘラヘラした気持ちで。
でも買わなかった。
買わなかった私、偉い!と思いつつふらっと立ち寄ったゲーセン。

マーベルのカラビナ付きのミニポーチみたいなポシェットみたいな。
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618095643j:plain
どうしても欲しかったの。
とりあえず財布に入っている小銭でやってみるも⋯取れそうで取れない。

財布の中の100円玉がなくなり両替することに。
一緒にいた友人に鬼の形相で「ここに立ってて!ボタンに触れてて!」とわけのわからない事をお願いしながら両替機へ
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618095958j:plain
一万円を入れて、両替した100円をもち足早に戻る私。
三回程で、「あ!これ取れないんだ」気づく私。
そして隣の台へ。
韓国スライムf:id:hitowonorowabaaaaa:20180618100430j:plain
ゲットしたぜ!
まあ何かしらゲットできた喜びで帰路につくことに。
エレベーターを降りて、飲み物を買うことに!


⋯ん?
⋯⋯⋯⋯ん?
⋯⋯⋯⋯⋯⋯ん〃!!!
何かがおかしい。
その瞬間顔面蒼白です。
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618100750j:plain
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618100857j:plain
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618101040j:plain
察しの良い方はお気づきでしょう。
一万円両替したんですよ!私は!

それなのに、財布に札が一枚も入ってないんですよ!
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618101228j:plain
心臓止まるかと思いました。まじで。

そう。それで私はダッシュしたんです。
1階から3階のゲーセンに急いで戻ったのです。
でもあるわけないんです。
私この両替でお金なくす事件3度目ぐらいですが、一度も手元に戻ってきたことがない。

何十年ぶりにダッシュしながら頭に浮かんできたのはなぜか見た夢の蛇。
なんやねん!蛇!なんやねん!蛇!
と思いながらゲーセンにたどり着き
クレーマーぐらいの勢いで呼び鈴を叩きまくる私。
ごめんなさい店員さん。

「さっき両替機に9000円忘れちゃったんです!!!」
その焦りに焦った私を見て
店員さんちょっと微笑んだんです。

え?今の表情は何?
なんなの?もしかして⋯

下の引き出しから9枚の千円札たちをさっと私に渡す店員さん。
終始笑顔で
多くは語らず⋯
f:id:hitowonorowabaaaaa:20180618101939j:plain
神なのか
仏なのか

店員さんを抱きしめたい衝動を必死に抑え
「ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます」
と言って立ち去った私。

もうカラカラのパサパサの口

ふりかえれば、あの私の猛ダッシュと蛇の猛スピード重なる重なる
蛇=お金
まあ重なる重なる

夢占い
当たらないことも多いけど馬鹿にはできない夢占い

皆さんもちょっと気になる夢をみたら、夢占いやってみてもいいかもしれませんよ。

320-100-18

書きたいことたくさんあるんです!
でも書く時間がない!
いや、でもまた近々ブログ書くので、楽しみに待っていてください。
楽しみにですよ。
無理矢理にでも楽しく待っていなさい。

それではまたの機会に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村